最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年10月9日日曜日

ダッシュ王2名誕生!

本日開催のダッシュ王選手権でふくのジュニア陸上から2名のダッシュ王が誕生しました。

まずは中学生女子の部で「なぎさ」が、昨年の4位から一気にダッシュ王へ躍進。過去の記録を見ても女子の最高タイムで実質的には総合ダッシュ女王となりました。来週の県Jr.オリンピックに向け良い弾みとなります。ただJr.オリンピックでは今回スプリント種目には出場しないんですがね・・・

そして一般女子○○歳以上の部で「だいち母」が2年振りのダッシュ王返り咲き。なんと言ってもこのダッシュ王選手権に出場しようという意欲が素晴らしい!

まだ正式な成績は分かりませんが「よう」は体調不良の中たぶん小学生2位。
あと「ななこ」は午前中のアドバイスから何かを掴んでくれたようないい走りをしました。100mでも次は14秒台行けるのでは。

その他のみんなも頑張りました。

えーと最後に自分ですが、練習不足(老化?)のため見事に玉砕。2ndステージは肉離れのため棄権しました。何とか子どもたちよりは良いタイムで走ったので、面目は保てたかな。でも早いとこ抜かしちゃって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。