最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月12日火曜日

いなみさんさん駅伝の結果

4月10日の日曜日、いなみさんさん駅伝に初参加してきました。



しっかり4カテゴリー全てにエントリーした中で成績はと言うと、小学生男子の部で2位!中学生女子の部で3位!惜しくも小学生女子は4位、中学生男子は5位でした。

実は1番期待をしていなかったのが(ゴメン)、小学男子だったんです。何せチーム構成が4年生3名と5年生2人だったもんですから・・・。しかしこの頑張りには価値があります。最初に「ひかる」がトップでたすきを運び、4年生3名が入賞圏内で持ちこたえ、最後にエースの「れお」で逆転するという絵に描いたようなシナリオでした。

中学女子も1年生が3名でしたが、「じょうひな」が期待通りの走りでまずはトップ。そこから少々順位を下げたものの、最後は上級生の「なつき」「ゆめか」で締めてくれました。

小学女子は選手が足らず、スーパー助っ人の2年生「にこ」ちゃんが走ってくれました。それでも4位に入ったのは凄い。

中学男子も1年生が3名。中学男子はさすがに上級生とは体力差が有り過ぎます。それでも5位に入りました。

今回の大会では、まだクラブが活動前だったこともあり、選手集めには本当に苦労をしました・・・どのチームも上級生が少ない中で、本当によく走りましたね。
これからのシーズンが楽しみです。

全チームの成績は、主催者の方では公開していないようなので、ファイル保管庫に置いておきます。

さっそく当日の写真もアルバムページにアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。